松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


院長あいさつ

院長挨拶

h2n.jpg初めまして、
当院で整体施術を担当している鈴木と、副院長のみどりです。
2人とも、昔から人のために働くのが好きな性格でした。
院長は長い間公立中学校で障害児教育の仕事に、みどりは美容師そして介護の仕事に携わってきました。院長は父が身体障碍者ということもあり、いわゆる健康オタクでもあり数十年にわたり催眠療法を始めレイキヒーリング等多くの技術を学んでいました。
公務員生活も終わりに近づき、まだ若いうちに2人でできる仕事として”整体”に魅力を感じ整体師になりました。
松戸整体院では、「どこよりも早くお客様が元気で笑顔になっていただく。」を目標に、日々施術を行っています。2人の性格からとってもアットホームな整体院です。体の痛み等で苦しんでいる方、何でもお気軽にご相談。ご来院ください。


スタッフ 本院院長 鈴木康一

hkojpg.jpg【整体師になったきっかけ】  
父が、身体障害者(4級)だったため、健康・福祉といった分野が身近にありました。
【資格】いろいろ持っています。
健友館整体師、レイキティチャー、催眠カウンセラー、薬膳インストラクター、実務書道師範。
手相・四柱推命鑑定士
【趣味・特技】
クラシックギター、スターウォッチング 歴史散歩 不思議散歩 


 
スタッフ紹介 本院副院長 鈴木みどり…院長よりずっと偉い本院最高実力者hmidori.jpg

【整体師になったきっかけ】
 介護の仕事をしていたとき、体の痛みで苦しむ人たちと接し助けてあげたかった
【資格】
 健友館本部1級指導員 健友館東京講習会マスター指導員 美容師
【趣味・特技】
 動物や植物とお話できます。 
指先センサーの持ち主です





健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ