松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


整体について

初めていらしゃっる方は、
hta1.jpghta2.jpg
みなさん不安な気持ちで来院します。
ちょっとの勇気でドアを開ければ
笑顔の未来が待っています。

施術の流れ

受付と問診
suh2.jpg初めての方は予診票をお渡ししますので、ご記入お願いします。
担当スタッフがいろいろお伺いしますので、気になることなどすべてお話し下さい。
◎どこが痛む?
◎いつから痛む?
◎どういうときに痛む?
◎原因は?
検査
hsu2.jpg健友館独自の検査法があります。
痛むところを中心に、体を様々な方向に動かして、どのように動かすとどこに痛みがでるのかをチェックします。
体を前に動かした時痛みの出る方と、ひねった時に痛みの出る方では、同じ腰痛でも施術が違います。
痛みの出方により、施術方法を決めます。




施術
su9.JPGsuzuka4.JPGいよいよ施術開始、健友館は全体施術。患部を中心に体筋肉を十分緩め、骨格のバランスを整え、痛みを消していきます。



再検査
sss.jpg一通り施術を終わったら、痛みが残っているか再チェック。
これも、体をいろいろ動かしてもらい、痛みの芯を探していきます。






集中施術
s8.JPGもし痛みが残っていたら、痛みの芯を集中施術。1、2分で終了します。
《普通の整体院はここまでやリません。》
健友館の奥義の鎮痛法をはじめ、中国龍虎の法、日本古来の武道整体(活法)等を駆使して、痛みを取ります。肩こり・腰痛ならほとんどの方の痛みはこれで消えます。






施術後のお話
hsuzuka1.JPG楽になったのをご確認ください。
沖縄の”さんぴん茶”で一休み。
今後の施術計画や、生活改善、自宅でのストレッチ等の助言があります。











上手な整体院の利用法

せっかく通うのでのです。しっかり痛みを取って下さい。そのためには・・・            
  1. 痛みが残っていたら、2~4日おきにいらしてください。
  2. 痛みが強い場合は、1or2日おきにいらしてください。
  3. 痛みが完全に取れたら、週1~月1でいらしてください。
  4. 痛みが再発したら、早めにいらしてください。

お客様へ 《ご注意》
骨粗鬆症、老化その他慢性病等で骨がもろくなってしまっている方は施術できません。
上記内容が原因で、体調に変化が現れた場合など、自己責任として対応できる方のみ施術いたします。

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ