松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


また、東山魁夷記念館に行ってきました。

先日、隣町市川の東山魁夷の記念館に行ってきて、土産の「道」と「白馬」の絵ハガキを、A4に拡大し、額にれてお店に飾っていたら、それを見ていた整体のお客さま(市川にお住まい)が、魁夷の記念館に詳しく、いろいろお話をうかがっていると、なんと記念館内のレストランのカレーが名物でとてもおいしいんだとか。それを聞いた私たち二人と、我が息子、計3人でまた行ってきました。
絵の好きな息子に魁夷の絵を見せるとともに、美味しいカレーを目指して!!連休のなか日、道路は超混みました。前回の倍以上の時がかかりました。でも魁夷の美術館はどちらかと言うとすいていました。
kii1 001.jpg











ka717 001.jpg











美術館のレストランは混んでいました。目的のカレーは甘口でした。上野精養軒系のお店のようで、美味しいのは当たり前!今回もお土産に院長の大好きな馬の絵葉書を購入して、拡大コピーしお店に飾ろうと・・・・・。この調子だと整体のお店が美術館みたくなって・・・まあいいか!

gyo.jpg帰りに「ひさご亭」という、超巨大な餃子で有名な中華料理屋産に病座のお土産を買いに寄ってきました。午後3時ごろにもかかわらず、混んでいました。7or8人ぐらいの行列ができていました。いまから40年以上前、このお店が市川駅前にあったころから知っているお店です。高校時代、クラスの友人に教えてもらい一緒に食べたのを思い出します。それなりに良い1日を過ごしてきました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ