松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


松戸祭に行って来ました。

9月の26日(土)と27日(日)は、松戸祭でした。お店のすぐ近くで盛大にやっています。というわけで行ってきました”松戸祭”に!

matu1.jpg













松戸駅に行くとこんな感じです。42回ということは、院長が二十歳の時からやっているということで…。当時の思い出はないのですが、出し物やお店がたくさん出て楽しいお祭りです。



kur.jpg












さっそくの買いもには”くり”。栗ご飯にしました、大粒で美味しかったです。○○県人会のようなテントがたくさんあって、美味しそうなおかけもたくさんあり‥‥でもこれから整体の仕事が入っていて、飲めません。とっても残念です。



kuruma.jpg













クラシックカーのパレード。地元の車屋さんや地方の愛好家の方が、運転していました。




hurai.jpg













ドコモ人がいっぱいで・・・・ここだけがガラガラでした。
休むにはいいところです。



matu2.jpg














八百屋さんにて、買いものには目のないみどりです。



niroi.jpg













「呪いのゆびきり」なんですかこれは!?赤い字の気持ち悪い字で値段が書いてありました。こんなお店、やだ!!



touhu.jpg













ここは地元のお豆腐屋さん、絹豆腐はそれなりに硬くおいしくて。。。行列です。




ou.jpg












ここで焼きそばを買ったのですが。。。
以前の松戸祭では、焼きそばは400円、500円もして、肉も入っていなくて不愉快な想いがあったのですが・・・、今はほとんどの店が300円。ところがこのお店はなんと200円。ちょっと小さめな入れ物でしたが、買ってしまいました。



nasu.jpg













テントの中には看護婦さんの卵が・・ここは日大松戸歯学部の出しているテントで、葉の磨き方の指導をしています。アンケートに答えると、特製の歯ブラシを頂けます。毎年もらっています。

来年は頑張って、整体のお店でも出そうかな!?

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ