松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


我が家のペットを紹介します。

我が家は猫屋敷。可愛いペットを紹介します。

moka.JPG













モカちゃん オス 13歳
みどりが犬の散歩中に、小さな子猫が現れ、思わず拾って来てしまった、初めてのネコです。自宅に犬がいたので誰かにもらってもらおうとしていたのですが‥‥ちょっと泥棒顔ですが、目がブルーでとってもかわいい。他人に譲れなくなってしまいました。性格はとってもおおらか、何をされてもじっと我慢。



torapi.jpg














トラピー 7歳  オス
娘が中学3年の時、下校中、神社でカラスに長い尻尾を引っ張られていた猫です。娘がカラスを追い払って、拾って来てしまいました。院長が寝る時に、このネコだけが一緒に寝てくれます。お腹が弱いくせに食べ物を泥棒する天才で良く吐いています。



hijiki.jpg














ひじき オス 5歳 
上の写真、右手で招き猫をやっています。
息子が高校の時、高校のごみ箱の中でニャーニャー泣いていて、拾ってきてしまった猫です。我が家にやってきた途端、小さいくせに、とらぴー君をやたらといじめてくれて、そのうちに新しい猫、黒ちゃんがやってきたら、今度は逆にクロちゃんにいじめられるようになり、猫の世界も困ったものです。



karen.jpg










カリン メス  ❓歳
誰かに捨てられたようで…ある日院長が職場から帰ってくると、近づいてきて体をスリスリ、スリスリ、なついてきます。それが毎日毎日続き…院長が頬磨りしてもじっとしています。おとなしい猫だと思って飼ったら、1週間もしないうちに本性をだし、凶暴猫に変身、さすが気性の荒いと言われる三毛猫。見事に騙されました。この写真を撮るときも散々ふいてくれました。



koro.jpg













クロ オス 1歳
去年の夏の夜、みどりが車で自宅に変える時、神社の前の暗闇に5匹の子猫が捨てられていました。みんなしっぽが長くてスタイル抜群、4匹は整体のお客様にもらわれていきましたが・・・真っ黒い猫が残り、そのまま我が家に居ついてしまいました。トラピーやカリンとよくバトルします。家族が帰ると必ず玄関でお出迎え、院長がお風呂に入ると、猫じゃらしを持ってきて遊んでもらうのをじっと待っています。



satake.jpg









さたけ オス ?歳
息子が犬の散歩中、犬が草むらから見つけ出した猫です。良くなつきますが、目がよく見えないようです。外猫。毎日犬小屋の中で、美味しいもの食べて幸せそうにしています。




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ