松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


ペット紹介 フランちゃん

当院お客のペットを紹介いします。
1.43.jpg第1号は、フランちゃん。イギリスはビアトリクス・ポターさんのピーターラビットそっくりのウサギです。

では、フランちゃんの自己紹介をどうぞ。
1.42.jpg


『僕の名はフラン、耳の短いウサギです。去年の夏ぼくは千駄堀の山奥,森と住宅地の境にある駐車場に捨てられてしまいました。空にはカラスの大群がいて、森にはタヌキやヒャクビシンが・・・、そんな危険の中、周辺の住民の方から食べ物をもらいながらのんきに暮らしていると、ある日整体師をなのる夫婦とその息子さんが僕を見つけ、3人で僕を捕まえようとします。つかまりません。ぴょこぴょこ逃げます。ある時は餌で釣ったり、またある時はダンボールで取り囲んだり…でもつかまりません。ぴょこぴょこぴょこ。ある日息子さんが一人でやってきて…油断してつかまってしまいました。整体師さんの家は肉食動物がたくさんいて僕を美味しそうに見つめています。
1.41.jpg猫が5匹、そればかりか 大トカゲや蛇さんまでいます。ぼくは怖くて食事もできずどんどん痩せてきて‥‥そんな時、可愛い中学生の女の子がやってきて、僕を恐怖のねこ屋敷から救い出してくれました。
その女の子は僕にフランという名をつけてくれ毎日たっぷり遊んでくれて、今は超幸せです。』

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ