松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


幸運の星

幸運の星
院長の手相講座
takara.jpg
院長の父はそれなりに有名な手相鑑定士でした。育てた占いのプロは数百人。易占界最大級の組織「開運館」を主宰する黒田紫園さんも弟子のひとりで、「開運館」のホームページには、父の雅号「松里潮龍」が載っています。
hand.jpg

さて本題。父曰く、手相で宝くじを当てる方法がある。もう何人も手相でお弟子さんが宝くじを当てたとのこと。院長も若かったころ、父のお弟子さんが、「宝くじに当たったお礼」といって、それなりの金額はするであろうプレゼントを父がもらっていたのを目にしています。
宝くじに当たる手相、それは「薬指の付け根に、星の印が現れた時、宝くじ(馬券等)を買うと‥‥当たる!」
薬指下の星はラッキーチャンスの星、幸運を呼ぶ星とも言われています。ぜひお試しを。でもなかなか現れません。現れた時、幸福の女神が微笑んでいる時です。めったに微笑んでくれないので、見逃してはいけません。よくわからない方、院長orみどりが見て差し上げます。もし当たったら、院長に幸せのおすそ分けを‥‥。
星はイラストにある通り、短線3本が1点で交差する形です。
もし単線が2本(つまり×の形)だったら要注意!幸福の女神ではなく、貧乏神やそのお仲間に取りつかれているときです。人気・名声・金運になんか知らの障害が起こる暗示です。こんな時はこの×印が消えるまで、間違えのないしっかりした生活を過ごしましょう。










更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ