松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


好評手相第2弾 旅行線

あれは未だ院長が大学生だったころ・・。父は手相鑑定士の駆け出しで…。院長には2人妹がいて、2人ともとってもいいところに就職。給料は良い、休みは取らないと叱られる。そんな職場だったので2人とも毎月のように、友人と空を飛んだり海に潜ったりと遊び(旅行)に出かけていました。
hang.jpg出かける前、父は必ず妹の手相を見て、「今回の旅行大丈夫」と言って送り出していました。上の妹が旅行に出かける時、初めて「今回の旅行、気をつけろ!手相に悪い記号が出ている。」 上の妹は占いをほとんど信じていないものですから、は無視して旅行に、その結果ハングライダーで空から落ちて…、というか、初心者だったので、着地の練習をしていた時、切株か何かにこけて腕を骨折、1カ月入院。
半年近くたって、もう一人の妹が旅行に出かける時、同じように「今回の旅行、気をつけろ!手相に悪い記号が出ている。」…。姉のことがあるか心配しながらも、旅行に行き午後5時ごろ「今から帰ると電話」。今回は当たらなかったといって父をからかっていたら、父は「家に着くまでが旅行だ!」とうそぶいて。ところが何時になっても帰ってきません。夜9時ごろ警察から電話。『お宅の娘さん、交通事故で○△×◇』その後院長、父から手相を習いだしました。
ryokou.jpg父が手のどこを見たかというと、旅行線。生命線の下の方から手首に向かっている線です、ここに悪い印(×印など)が出ていると、その旅行に良くないことが起きるといわれています。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ