松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


みどりと院長のミニ日記

行ってきました、甲州はブドウの産地勝沼へ。
syouse.jpg八王子からたったの1時間。当院selapia room主宰の占い師、山本雪鈴先生に誘われて…。昇仙峡でパワーを浴び、武田神社で、地中から聞こえる神秘な鈴の音を聞き…。しっかりと命の洗濯。宿ではたっぷりのごちそう。食いしん坊の院長でさえおいしいお肉を残してしまい…。
 
singen.jpg
2日間の強行軍。博物館でしっかり勉強。お土産屋のおばさんには、「ブドウは皮までしっかりたべなさい!」ブドウの皮はポリフェノールたっぷり。 ビタミンCの20倍の抗酸化作用、そして抗菌作用。種なしで美味しい!では、いただきます。

gtaka.jpg院長のギター趣味はクラシックギター。右手の爪で弦をはじくのですが、若いころはすぐ割れたり爪が弱く困っていまいた。ギターの専門誌に、イギリスのギタリストジュリアンブリーム氏の話として、「オリーブ油をやや熱く熱し、そこに爪を4or5分つけるといい。」という記事が。早速実践、確かに爪が丈夫になりました。オリーブ油は食用ので十分、マッサージも忘れずに!爪や指先がカサカサ等で悩んでいる方お試しあれ!。 左上のギターは院長が娘と息子の次に大切にしているドイツのギターハウザー3世。ギタケースの中には息子隆之〈21年前〉。このギター、スペインギターの色彩感はなく、どちらかといえばモノトーン!バッハ にピッタリ。結婚するならギターの弾ける人と・・と思っていたら音楽にほとんど興味のない方と・・まあ、いいか!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ