松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


バラ園に行ってきました。

iti.JPG5月18日、久しぶりに東山魁夷記念館に行ってこようと、愛車ジムニーで出発。ついたらなんと閉館中。20日まで作品の入れ代え中だとか、ネットで調べて行けばよかった。反省反省。写真奥の三角形の建物が、東山魁夷記念館です。
めげずに即計画変更、市川の動植物園の奥にあるバラ園に行くことになりました。
近道ですいすい、20分ほどで着きました。
kawa.JPG駐車場から動植物園へ、入り口でおトイレ休憩、無料で施設内のトイレを使わせてくれました。何だかホンワカホンワカです。
dou.JPG                                                森の中を歩いて進みます。途中、自転車に乗っている方がいて注意されていました。
butu.JPG                                                                                   森を出ると、川が流れていて向うにバラ園が見えてきます。バラ園の向こうは大湿地帯、思えば今から10数年前、子供たちを連れて蛍を見に来たのを思い出しました。暗闇の中に無数の平家ホタルが・・・幻想的な光景が目の前に広がっていました。
syoku.JPG                                                                 そんなことを思っているとやがてバラ園に着きました。小さなバラ園ですが、見事なバラが目の前に広がっています。
baraneko.JPG
バラ園にはカメラを持ったおじさんがたくさん、将来はこんな風に暮らしたいと・・・。ねこもいました。餌やり禁止です。貴重な野生の小鳥を食べたら大変、でも誰かさんがこっそり食べ物を与えているような…。
baraba.JPG
「レオナルド・ダ・ビンチ」という名のバラがあって・・それ以外にもたくさんのバラがたくさん。
今度来るときは、院長の手作りおにぎりを持ってきます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ