松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


ペット紹介 ネコのぎゅうちゃん


petto1.jpg

















当院のスタッフは、動物大好き!
お客様も動物好きの方がたくさん。
数年前のある日、ある客様がモルモットの写真を壁に貼ったら、いつのまにかどんどん写真が増えて…
気が付くと上記の写真のあり様です。
一番多いのは、ネコ。その他犬、ウサギ、カメ、珍しいところでは太くびとかげ・・・。
 
これからどんどん、院長日記にアップしていきます。
トップバッターは猫の《ぎゅうちゃん》
 
名前:ぎゅうちゃん(推定1歳9か月)男の子
 
当院のお客様が2014年11月に、観光で訪れた牛久の大仏様で出会った猫です。
動物のふれあいコーナーの一角に、小屋に入って「もらって下さい」の表示があって、お客様が抱っこしたら、もう手放せなくなり、その後の観光そっちのけで友人を巻き込みのお迎えでした。
薄汚れてガリガリで、育つかどうか心配していましたが…。
牛久で拾ったので、名前はそのまま「ぎゅうちゃん」
このおかしな楽しい名前のおかげで獣医さんや動物看護士さんからも、飼い主の名前より覚えていただいているとのこと。
さすが牛久の大仏様のご加護か(笑)?今ではすっかりどぇんどぇんのまん丸な子に育ち、誰構わず愛想振りまいています。
 gyu1.jpg上の写真が拾ってきた日の写真で、下が現在の姿です。




gyuutyan2.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ