松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


新メニュー 自律整体1

世の中『ポケモンgo』というわけで、お店のとなりの西口公園には…。
我が整体院の部屋の中にも、なんとピカチューがたくさん出現しています。当院のお客様何名も、施術前後にピカチューをゲットしています。ピカチューゲットしたい方、炎天下の公園でゲットするより、涼しい当院でゲットしてくださいませ。

さて、本題、構想研究数年、満を持しての新メニュー 自律整体の紹介です。
 
zugai22.jpgそれで早速「自律整体」の紹介から始めます。
左図を見てください。
これは頭蓋骨を下から見たもの。
下半分の肌色の部分が後頭骨、赤い色が蝶形骨、その境が蝶後頭底結合。
蝶形骨にはくぼみがあり、その中にはホルモン分泌の中枢である脳下垂体がおさまっています。また自律神経機能及び内分泌機能を全体として総合的に調節している視床下部もあります。
そしてその神経は頸椎・背骨・腰椎・仙骨へと流れ・・・・。
 
zugai11.jpg今回の自律整体は、後頭骨、蝶形骨、蝶後頭底縫合や頸椎・背骨・腰椎・仙骨や手足にアプローチすることにより、自律神経の不調によって生じる不快な症状の解消を図るものです。この整体を教えてくれた先生によると、対応可能な症状として、
 
頭痛 めまい 不眠症 耳鳴り うつ 新型うつ 慢性疲労症候群 パニック障害 多汗症 更年期障害 リウマチ 難聴 便通異常 アレルギー症状 メニエル病 突発性難聴 イライラ ドライアイ(目の疾患) 物忘れ(若年性痴呆) 蓄膿症…等の「自律神経失調症」
 
上記の症状でお悩みの方、ぜひご体験を!!もちろん当院は、病院ではありませんので、あくまで当院の標準整体同様健康法の一つとご理解くださいませ。  

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ