松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


キスミー体操

この冬、みどりは「五十肩」の、院長は「カイロ」と「経絡」の研修会に行ってきました。研修の成果の一つが、今回のブルドックファイスの特集です…。
まずは『キスミー体操』のお話から。
oop.png最近、マスコミで話題になっているのが 『キスミー体操』。方法は上を向いて首元を伸ばしていながら10秒間キープ。これだけ!
★口元をとがらせるとさらに効果が増します。              
★口元尖らせることによって、首の筋肉がさら伸びて効果が増します。
★それを毎日10秒を3セットしていき1日2回朝と晩行うだけでOK です。
kis2.jpg
それによって頬のたるみや、口元のシワや、ほうれい線を解消しようとするものです。
kis3.jpg


理論的根拠は『広頚筋(こうはいきん)』、これは頬から首にかかっての筋で、ハンカチ1枚ぐらいのとても薄い筋肉です。この筋肉が縮むと、顔の筋肉(頬)も垂下がってしまい、ブルドックフェイスとなり、これが悪化しほうれい線やゴ
ルゴライン。マリオネットラインが作られ目立つようになります。
それを解消するための簡単にできて、ブルドックフェイスが解消できるとても最高の方法!それががキスミー体操というものだそうです。

でもこの体操だけだと、単なる『広頚筋』のストレッチです。上を向いて筋肉を伸ばすだけ!整体・美顔の立場から言えば、これだけではもったいない!!これ以外いろんな方向に伸ばすほうが効果があるし、同時に筋肉をもみほぐして血行を良くし、筋肉のトレーニングもぜひ行いたいものです。当院で行っている美顔の新しい理論・実践として取り入れてみます。こうご期待。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ