松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


花子ちゃんとレイクタウン

松戸のチベットこと、院長一家の住む千駄堀で、なんとシンゴジラの赤ちゃんが発見されました。大きな三角形の口につぶらな瞳!あごにはとげとげ、背中にはゴジラの背びれ?体長40センチ、体重250g。性格は‥‥。
hanat.jpgもちろんシンゴジラではありません、よく見るととってもかわいいトカゲの花子です。
娘の夏実が家を出て独立した時に、父親に置いていったふとあごひげとかげです。性格は顔ににあわず・・指でつんつんしても両手でモミモミしても、じっと我慢。首をかしげてじっこちらを見つめてきます。見つめ返すと首をかしげて…とっても可愛い!!!足の爪もネコよりもおとなしく切らせてくれます。
好物はキャベツ等の野菜に果物、それとコオロギ、雑食なので何でもよく食べます。
 
reiku2.JPG院長の小さな一人旅
ちょっと確認したいことがあって越谷のレイクタウンに行ってきました。人口の池とマンションとちょっと高級な住宅とそして巨大イオン!それしかない人口の街です。都会の雑然としたもののない町です。
レイクタウンを時計回りに一周。途中に見えたのは池の対岸にある超巨大イオン。


ionn.jpg湖を一周してイオンに入りました。すごいすごいでかいでかい!!飲食店だけでも90件ぐらいあって‥‥。りらくや整体のお店も何軒もあって…。そのうちの一軒に面白いメニューが。。。「小尻整体」。今度緑に体験させて、当院の新しいメニューに加えようかな‥‥。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ