松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


江戸川松戸春の花まつり

息子が大学で土木を専攻、おもに川について研究していると思っていたら、気がつけば大学院に進級!!もし松戸市に採用されれば江戸川で…という訳で今回は江戸川のお祭りの話題を…。
popi.jpg「江戸川松戸春の花まつり」の話題です。これから始まりますのでまだ間に合います。春はレンゲ、秋はコスモスと松戸の名所の一つとなっている江戸川の河川敷に広がる約2へクタールの花畑です。これから地元町会や愛護団体の方が植えたポピーが見ごろを迎えます。これまで春には「レンゲ畑」だったのですが、連作障害によりレンゲの発育状況がよくないことから、しばらくの間「ポピー畑」とすることとしました。皆さんでポピーの成長を見守ってください。お祭りは、月27日(土)10時から14時まで、ポピーの開花に合わせて、花祭りが開かれます。雨が降ったら、28日(日)に順延です。ゲートの解放は4月22日(土)~6月11日(日)なのでお祭り期間以外に行っても楽しめます。場所は、江戸川松戸フラワーライン・・・わかりやすく言うと、江戸川河川敷上葛飾橋下です。松戸駅西口から徒歩20分位、河川敷に駐車場があります。もちろん入場無料。これから松戸にはいいお祭りがたくさん!!院長の自宅のそばで『みどりと花のフェスティバル』、『松戸市こども祭』、『戸定の藤まつり』・・・松戸っていい街です

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ