松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


院長のネイルサロン初体験

やっと寒さが終わったと思っていたら、急に夏!!そして梅雨に入ります。毎年この梅雨に多いのがなぜか「ぎっくり腰」。理由はいくつか考えられるのですが‥‥。とにかくぎっくり腰になりそうだ(なった)と思ったら、すぐいらしてください。ぎっくり腰で動けないくらい痛かったら、遠慮なく救急車です。詳しくは、当院のホームページ1ページ→「各症状について」→「ぎっくり腰」をご覧ください。
今週のメールレターの話題は「口臭」 なんたってみどりはにおいに敏感!当院のゲルマ温浴も、みどりの鼻のおかげでいつもきれいな状態!?。
 
お客様へ、 営業時間一部変更のお知らせ
水曜日は、午前中の営業をお休みいたします。午後1時(ゲルマは2時)からの営業になります。よろしくお願いいたします。
 
院長のネイルサロン初出陣
tuketu.JPGみどりではありません、男性の院長によるネイルサロン体験です。いつものようにクラシックギターをポロンポロン弾いていて、うっかりしてギターケースの金具で爪を壊してしまいました。いつもなら2~3週間ギターが弾けなくなってしまうのですが、もしかしてネイルサロンで、修復してもらえるかも‥‥という訳で行ってきましたネイルサロン。さすがプロ、見事に修復してくれました。
写真3本の指の一番左(人差し指)の爪がネイルサロンでつけてもらった爪です。透明になっています。
爪が割れないよう厚さも本来の爪の2倍以上あります。これで爪の悩みとさよならです

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ