松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


猫と反り腰とロゴマーク

neko.jpg以前お騒がせした、当院スタッフみどりの拾ってきた小猫たちですが、とっても元気になり、どのネコもみな当院のネコ好きなお客様にもらわれていきました。写真のネコは、みどりが拾ったネコのうち、最後にもらわれていった小麦ちゃん
さみしくなりましたが、よかった!よかった!





sisei.jpg今回は骨盤矯正のお話。骨盤が後傾するとネコ背になりやすく首肩こりの原因に!骨盤が前傾(反り腰)すると腰痛や下半身の不調に!左側の写真が反り腰です。右側の写真がよい姿勢です。なんたって、猫背も骨盤矯正も当店の看板メニュー。
気になる方はぜひ相談してください。
 
kuro.JPG実はもう一匹、かわいい小猫が…。千駄堀の我が家には外猫が1匹いて、名前はマライア。この猫が子猫を2匹産んで計3匹、庭に来ているところを息子が子猫を1匹だけ確保。まだ人間に」慣れていなくて、ちょっと不安げな表情。でもよくみると超ハンサムな猫です。
さて、このメールレターがお客様の手に届くころ、飼い主様が見つかっているといいのですが‥‥。
 
Mlogo.jpg左のこのマーク!何だかわかりますか?
実は。仲間の整体師に勧められて、作ろうとしている当院のロゴマークなのですが、紹介してもらった業者につくってもらったロゴマークが、ハートの中に子供と両親が手をつなでいるデザインで、いまいち平凡!!
という訳でみどりがデザインしたのが上の丸いデザイン!このデザインを参考にしてと業者さんに渡して‥‥さてどんなのができるかな?とっても楽しみです。
次回のメールレターで紹介できると思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ