松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


8月の大惨事

8月の大惨事この8月初め、わが整体院を襲う大惨事が2件ありました。
1つは前回の日記に書いた、コンピューターの故障。これは今も続行中です。お客様の記録がほとんど失ってしまったので、名簿等を見ながら再作成。徹夜です。猫背やX脚のbefore,afterの写真をはじめ、貴重な写真資料等ほとんど失って・・・・。まじめにクラウドを考えればよかったです。
hio (1).jpgもう一つは、スタッフみどりのおしりに何とひびが入ってしまったことです。あれは、真夜中に起きた大きな地震の時、みどりは寝ぼけてベッドから落ち・・・・しりもちをついて・・・・。尾骨が痛い、尾が痛いと
い・・・・。そこはわたくし院長が、尾骨をほぐし…尾骨の痛みは軽くなり・・・・。しかしまた痛みが復活。これは整体師の感で、ちょっとおかしいと近所の大き目な総合病院へ行って、レントゲンを撮ったら、見事に尾骨にひびが入っていました。四股を踏むような姿勢をすると痛むので、整体をする分には傷まず一安心。60歳を超えた年も年なので…。あんまり自覚は無くで元気です。hio (2).jpgいつもならお盆の帰省は、常磐道を自分で運転して田舎に帰るのですが…。行きのドライブは院長に任せ、田舎についたら院長は邪魔なので、鉄道で家に帰れ!帰りは自分で運転して松戸に帰るそうです。ではお盆は電車の一人旅、写真のスーパーひたちで楽しんでまいります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ