松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


続みどりの受難

みどりの受難が続きます・・・・。
ここ2~3か月、みどりはのどを痛がっていて、・・・・思えば5月の連休に越谷のレイクタウンに行って、風邪をひいたときから咳込んで、のどの調子を壊してから「からぜき」が続いていて、治りが悪いと思っていたら、今回の尾てい骨のヒビ!!!これで悪いところがみんな出てきたようで、のどの痛みも急に悪くなり、病院へ!大きな病院がいいだろうと、息子が日大の大学院に行っているので、その関係で松戸の日大歯科病院に行ったのですが…。新患受付の時間に間に合わず…、
TIBANI.jpg同じ松戸の千葉西病院へ…。今回、自宅のすぐそばに、なんと松戸市立病院ができるのですが、まだ未完成。千葉西病院は昔お世話になったことがあり、その後大がかりな改築も行われ、地域を代表する病院です。
みどりは、とってもいい病院だと感動していました。丁寧によく診察してくれて、助言をたっぷり聞いて帰ってきました。結論から言うと、のどの痛みの原因は、長い間咳飲んでいたので、のどに傷ができているとのこと。薬をもらってきました。ポリープ等でなくて本当によかったです。ただ、お薬があまり効かず…。少しずつよくなっている感じです。尾骨のひび割れの時は、痛みがすぐに軽くなったのですが・・・・。
お互い60歳を超え、無理はできない年齢になりました。休みをたっぷりとり、体を大切にして整体を長く続けられるようがんばります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ