松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


都営荒川線の旅

お客様へ
スタッフ2人とも還暦を超え……そうなんです、二人とも若く見えるとはいえそれなりにお年で、整体のお店を休みもあまりとらず息子の就職まではと働いて来たのですが、ちょっと疲れがたまってきたりして、というわけで、整体院のお休みを次のようにとることにいたします。
院長毎水曜日お休み、みどり毎木曜日お休み、3連休の場合どれか1日お休み。
こんな感じで当分の間営業いたします。よろしくお願いいたします。
 
先の院長日記ですが、台風がやってきて「川越小さな旅」流れてしまいました。代わりに浮かんだのは、都営荒川線の小さな旅。10月早々ここに行ってきます。院長もみどりも行きたかったミニ旅行です。
 
arakawasenn.jpg荒川線はもとともとは、王子電気鉄道といって、明治44年に開業。その後、東京都に事業譲渡されて都電となり、昭和49年に現在の早稲田~三ノ輪橋の営業で都電荒川線と改称し、現在に至っています。
都電荒川線は、東京都内北部の未だ超高層化等の開発が行われていない地域を走る路線。沿線には懐かしい町並み、寺社、自然がたっぷりの公園等が残っていて、1日かけてゆっくり散策したいエリア。
荒川線の車両は現在1両編成、現在は5種類のデザインが運行しています。どんなデザインの車両に乗るのか?楽しみです。運転手さん1人のワンマン運転で、ほとんどの停留場が無人駅。今どこの駅で降りて、どこに行ってなにを食べようか?荒川背案の本を見て楽しんでいます。1日乗車券(400円)を買っていざ出発です。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ