松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


都電荒川線の旅1

以前から計画し楽しみにしていた、都電荒川線の旅、本日出発です。院長は右ふくらはぎを痛めていたのですが、気にせずみどりと一緒に松戸駅を出発。千代田線で北千住まで行き、日比谷線に乗り換え三ノ輪駅へ・・この間200メートル以上歩き、ふくらはぎの痛みが・・・。 
三ノ輪駅から、目的の都営荒川線三ノ輪橋駅まで歩いて、この間、歩道を我が物顔の自転車に注意!!えんじ色のシャツのおばさんに肩をぶつけられました、謝りもせず自転車ですいすい…。皆さん三ノ輪駅周辺を歩く時は乱暴チャリンコに注意です。
arak.jpg目的の三ノ輪橋駅について、一日乗車券を買おうと…。買い方がわかりません。すぐに電車が来ました。一日乗車券は電車に乗ってから買うのですが、説明を聞こうとすると「後ろのお客様に邪魔、奥によって」と、イケメンながらきつい言い方で運転手さん。ここまでちょっと出だしが悪かったのですが、あとはひとつを除きいい思い出が来ました。一両編成のかわいい電車です。祝日なので混んでいたのですが、いい場所に座りいきなり終点の早稲田駅に、約1時間ほどの小さな旅。外の風景を楽しみながら、ついウトウト…。
kawas.jpg早稲田駅についたら、お腹が減って駅のそばのいいさな店に入り、昔ながらのソース焼きそばとコロッケ定食を…合わせて900円著と、さすが学生の街、おいしくて安い…。早稲田駅に戻り、駅の看板を見てどこに行こうか相談です。
続きます…。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ