松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


さよならモカちゃん

さよなら、モカちゃん
moka00.jpg思えば今から17年前、みどりが愛犬どんちゃんと散歩に出かけ、近所の幼稚園の近くの道路で出会ってしまったのが、当時子猫のモカちゃん。千駄堀に引っ越してきて、はじめての猫です。顔はちょっと泥棒顔なのですが、なんたってブルーの目が最高の猫でした。見つけたのはいいですが、愛犬どんちゃんの散歩中。つれて帰ることができず、「直ぐにまたここにもどってくるから、その時まだここにいたら飼ってあげよう…。」どんちゃんを置いてまたここに来たら…いました…というわけで、我が家で飼うことになりました。
性格は温厚、何をされてもじっと我慢。好きな食べ物は、納豆やのりとちょっと変わっていましたが、おおらかでのんびりした良い猫でした。その後何匹も…現在6匹…飼うことになったのですが、どの猫もかわいいとはいえ、みな個性が強く、特にねこ同士のけんかには手をやいてたのですが… 、モカちゃんだけはいつだってケンカせずマイぺースで安心猫でした。
モカちゃん、人間でいえば80歳を超えているので、健康には気を付けていたのですが、椅子から転げ落ち背中をぶつけて呼吸が止まり心臓も止まってしまいました。息子があわてて心臓マッサージ等を行ったのですが、あっという間にモカちゃんは天国に行ってしまいました。
モカちゃん、今までありがとう!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ