松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


新しい看板とリリーちゃん

NNEKO (2).jpg当院入口の看板が新しくなりました。以前の看板は、院長の手づくりの自然味のある看板でしたが、長年の風雨にだんだんみすぼらしくなっていき、当院のロゴもできたことだし、思い切って新しい看板をつくることになりました。今回は院長手作りの看板ではなく、仲間の整体師さんから紹介してもらった・・・・ロゴを作ってくれた専門の業者さんにデザイン等を相談して作ってもらいました。さすがとってもいいのが出来上がりました。お客様の評判もなかなかよろしいです。当院のホームページのメインカラーのオレンジをメインにしたよくめだつ看板です。
 
NNEKO (1).jpg今月の猫は…見てくださいこのかわいい顔、優雅な容姿、ラガマフィンという種類に猫だそうですが…。
「ラガマフィンは種類としてはまだ新しく、元々はペルシャとヒマラヤンの交配種と言われています。今はとてもヤンチャでで、最近はとにかく高いとこいところに登ることが大好きなので、いつも目が離せません。先日も洗面所で顔を洗い、顔を上げるとその横にリリーちゃんがいて驚かされました。笑」(飼い主さんより)

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ