松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


ねこバック

nik.jpgランドセルの中のねこ、昨年みどりが保護した5匹の猫のうちの一匹です。もうじき1才になります。新しいママに愛され、ランドセル型のペットバック(バックパックキャリーカプセル)に入ってお出かけです。決してランドセルに猫のシールをはったものではありません。このネコちゃん、なんだか不安そうな顔をしていますが、今日はどこにいくのかな?
この「バックパックキャリーカプセル」なるペット入れは、この記事を見たお客様にとても人気があって、実際にてにいれたお客様もいるようです。アマゾンで3000円から20000円台で購入できます。いろんな種類があってとてもかわいいです。とりあえず、ねこ専用のバックみたいです。外出にペットを連れて行きたい方、お薦めです。
 
nikmi.jpgみどりはもともと美容師です。今回は髪の話題を少々。4月5日は「ヘアカットの日」です。ご存知でしたか?明治になって男性はちょんまげをなかなかやめられず…ところが女性はあっという間に日本髪を切り洋風のヘアスタイルに。日本髪はセットするのに手間がかかるのを嫌ってのことでした。しかし、それを良く思わない明治の男性政治家たち、1872(明治5)年の4月5日、東京府が女子の断髪禁止令を公布。これに反対した女性たちが、この日をヘアカットの日にしました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ