松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


ねこネイル

tyane.jpgどうですこのネイルアート。一般には「ねこネイル」というのだそうです。モデルのねこは我が家の「トラピーちゃん」。10年以上前、近所の神社で子猫がカラスと格闘し食べられかけてたのを、娘がカバンを振り回しカラスを追い払って助けた猫です。


daisy.jpg当院のお客様のなにネイルの専門の方がいて、トラピーちゃんの写真(左写真下)を見てみどりの親指の爪に描いてくれました。描くのに30分ぐらいかかったそうです。すごく丁寧に描いてくれて、最後にトラピーの黒目に白い星を描いて完成。あまりにトラピーそっくりにかわいく描かれていて、感動!!早速みどりはお店のお客様に見せまわっています。もうすでに何人か描いてほしいというお客さもいて、我がお店のお客様の中で流行りそうです。
みどりも他の指にも描いてもらおうと、他の猫の写真でよく写っているのを探しています。なんたって我が家では内ねこ5匹、外ねこ2匹。モデルになるネコには不自由しません。
調子に乗って院長、インターネットで【ねこネイル 画像】で検索、出てくる出てくるたくさんんのねこネイルの画像が・・・・。もし自分も描いてほしいというお客様がおりましたら、みどりまで連絡してください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ