松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


窓広告とタレガのCD

今、お店の窓の広告を作っています。
maka1.jpg今までは院長の手づくりのだいぶみすぼらしいものでしたが、今度はプロの広告の専門業者さんに頼んでの、本格液な窓広告です。文字は「骨盤矯正」もメインに「O脚」・「猫背」・・・当院のカラーのオレンジで目立つようにと…。今張ってあるのはきれいにはがさねば…。

明日は院長のリュートの先生のコンサート。お店は自分だけ午後から休みにして、古くからの友人と行ってきます。会場のGGホールについたら、3階のギター専門ショップでギターの楽譜を購入予定、先ほど電話で予約注文してきました。古賀政男の「悲しい酒」とサントリーウイスキーで有名な小林亜星の「夜が来る」。クラシックではありませんが、両方ともギターにふさわしいいい曲です。

taregcd.jpg感動のギターのCDを手に入れました。フランシスコ・タレガの演奏を1曲(マリア)を聴くことができます。タレガのお弟子さんのレコードやあああCDは持っているのですが、まさかタレガ自身の演奏が残っているとは思いませんでした。タレガの弟子さんのプジョール、リヨベート、サインス・デ・ラ・マーサたちの演奏の最後にタレガの演奏を聴くことができます。話し声の後にタレガの演奏する「マリア」が始まるのですが…雑音で聞きずらく、なんと針飛が・・・・。そのため「マリア」は普通1分半ぐらいの演奏時間なのですが、なんと1分ぐらいで終わってしまいます。でもそれがどうした、あのタレガの演奏が聴けるのです。クラシックギターを弾くのもとして超最高の喜びです!!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ