松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


アボカドを食べよう

最近テレビの放送で、食品と健康との関係の番組が盛んに放送されています。当院は整体院なので、痛みに聞く食材が紹介されていたので、チェックしてみました。痛みの種類は「ひざ痛」・「股関節痛」。
ABO2.jpg食材は「アボガド」です。以前より、「アボガド」はその豊富なビタミンEの含有量から、「食べる美容液」と言われていて、他にも肝臓で働く抗酸化物質が豊富だとか、飲酒・禁煙による有害物質の解毒作用等が知られていたのですが…最近の研究では「ひざ痛」が劇的に改善することがわかってきました。週1個以上アボガドを食べると、傷ついた軟骨を修復することや、変形性股関節症にも良いことがわかってきました。
ABO1.jpg「ひざ痛」や「股関節痛」が気になる方は是非お試しくださいませ。
なお、アボガドの栄養価ですが、以下の通り!
タンパク質、脂質、カリウム、亜鉛、ビタミンB2、ナイアシン、パテント酸不飽和脂肪酸が、くだもの中トップの含有量を誇ります。ちなみに食物繊維とビタミンB6はくだもの中2位、マグネシウムは3位。変なビタミンやサプリメントを飲むなら、ぜひアボガドを召し上がれ!45
院長のお勧めの食べ方・・・
  • アボガド+キャベツ+豚肉で、アボガド回鍋肉を作って召し上がれ、疲労回復にも効果大です。
  • アボガドの豚肉巻。切ったアボガドに豚肉をまいて、オリーブ油で焼いて召し上がれ。
  • さいの目に切った場が戸をそのまま味噌汁に入れて召し上がれ。
その他いくらでも工夫次第。
では、いただきます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ