松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


中国人整体師Kさんの思い出

中国整体師Kさんの思い出 足首マッサージ誕生のお話です。
tyuu2.jpgもう7~8年前のこと、整体院にお店に予約の電話がかかってきて、明らかに外国の方の発音で「イタイイタイ、治してください!!」。お店のすぐ下からの電話でした。早速来てもらってお話を聞くと、なんと同業の整体師の方です。同じ松戸で中国整体のお店のオーナーをしている方でした。首を痛めたとのこと。院長の顔を持って、こうしてほしいと首をもった手をうごかし「ボキッ!!!」。大きな音がしました。中国整体での治し方でした。やり方を院長に教えてくれたのですが、院長できません。当院には当院のやり方があるということで、当院流の方法で施術開始。見事痛みを消して・・・・。整体のお店を持っているのだから、自分のスタッフに頼まないのか聞いたりし・・・・・ちょっと笑ってしました。その後中国整体のお話をいろいろ聞かせてくれて、喜んで帰って行きました。院長も大変勉強になりました。
その後何回か見えて、ある時「捻挫した、痛い。治して!」。捻挫の施術を頼まれました。日本の整体は捻挫の施術がありません。あっても下半身のバランスを整えたり、血行不良を治したりして、簡単な足首の矯正をしたりして、痛みが取れる期間を短くできる程度の施術なのですが、その説明をして、すぐに「痛みは取れない。」といったのですが、
・・・・・・次回に続きます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ