松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


あしくびマッサージ誕生

前回からの続きです・・・・。
捻挫してしまい、その治し方を院長に教えてくれることになったのですが…。
その方のお父様は、中国で整形外科のお医者様だそうで、教えてくれたのは、お父様のねんざの治療法です。実際やってみて…30分ぐらいして、最後に足首の矯正・・・またまた「ボキッ!!!」。大きな音がして見事に痛みがなくなって、院長目が点に!
実際に、捻挫の施術として使っているのですが、足首のすごく硬い方は「ボキッ!!!」という音がしない・・つまり矯正が効かないため、捻挫の痛みを取ることはできないことも残念ながらありますが、院長の技ということで当院の得意施術になりました・・・。ミニ施術プレゼントとして院著が行っている「足首マッサージ」は、中国人整体師さんから教えてもらった「捻挫の治し方」のミニバージョンです。「足首マッサージ」を受けたお客様、何回も繰り返してサービスを受ける方が多いです。よろしかったらご体験ください。
asaokubi.jpgみどりの「足首マッサージ」は院長の施術とは違って、みどりの得意専門技「O脚矯正」の施術からみどりが独自に編み出した技術です。くるぶしを中心に、足の向きを整え、その結果骨盤のゆがみを防ぎ、体全体の骨格のバランスを取ることをメインにした施術です。みどりの「足首マッサージ」、ご体験してださいませ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ