松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


プロパンガス太平記2

プロパンガスのお話の続きです。
すごく高い料金を取るプロパンガスの会社から「「プロパンガス料金の消費者協会」」の紹介で、良心価格の会社にかえて安い料金が続いたのですが…。5~6年ぐらいして様子に変化が、ボンベの配達員が変わり、その後毎年のように値上げの通知が来るようになり、以前と同じような高い料金になってきました。おかしいなあと思いながらも、ちゃんとした協会に紹介された会社だからと信じていたら。とんでもなかったのです。5月のある日、T社を名乗るプロパンガスの若いセールスマンがやってきて、「この地域の方はすごく高いプロパンガス会社とけ契約なさっていう方が多く、お宅様は適正価格の会社と契約していますか?」といわ
院長:「プロパンガス料金の消費者協会」の紹介の会社だから大丈夫だと思うよ。」
若いセールスマン「そうですか。それは良かった。ちょっとチェックさせてみていいですか?」
院長:「いいよ」
若いセールスマン…家の横に行ってチェック「この会社すっごく高い料金をつけている会社です。ガス使用料と金額の書いてある領収書がありますか?」
院長:「今どこにあるかわからない。」
若いセールスマン:「当社の使用量の料金表を置いてきますから、奥様がお帰りになりましたら比べてみてください。」と、そのとき契約していたプロパン楽屋さんの情報をいろいろ教えてくれて帰っていきました。
やがて妻が帰ってきてチェック、その結果・・・・・・・・
PUROPA2.jpg例えば今年の4/9~5/11の我が家のガス使用量は37.3立方メートル、支払った金額は17450円。でもこの地域の適正価格は同じ寮で12809円。なんと我が家は適正価格よりも4641円も多く支払っていることが判明。以前プロパンガス協会から紹介された会社は、経営者が変わったのかとんでもない会社になっていたのです。
即、若いセールスマンを読んで、彼の会社に変更、手続きはすべて若いセールスマンがやってくれて、こちらからは今までの会社に断わりの電話も入れることなくガスボンベの入れ替え完了。
おまけ・・・これでスマホを格安スマホにすれば月々なんと8000円近くも浮くことになります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ