松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


視力向上「ガボールアイ」

先日、運転免許の更新に行ってきました。
menn2.jpgいつもは平日の8時30分の一番早くから手続するのですが(遅くなると混雑すると思っていたので)。9日時半ごろ流山の免許センターに到着・・・いやあ暑い暑い!!建物の中に入ると中はガラガラ、すいています。手続きもあっという間にすんで・・。
実は以前から心配事が一つあって・・・視力です。以前はひどい近眼で、免許証には「眼鏡等」との条件からが付いていたのですが、7~8年ぐらい前に「レーシック」の手術を受けで視力がよくなり、免許証の「眼鏡付」の条件が見事に外れ…  いい気分で車を運転していたのですが、どうも今回眼の不摂生がたたって、目の検査に引っかかりそうで、また眼鏡付の条件になりそうで・・・。
視力を何とか上げようと、目の体操や目に良いつぼや経絡の刺戟等を行い続けたのたのですが、まるで効果なし。「1分間で目のよくなる本」等に書かれていることも真剣に試したのですが、効果なし。流行ってる?絵や写真を交差法や平行法で見て、目を良くするのもまるで効果は見られません。
gabo2.jpgそんな時にテレビの番組で、1000円札のぼやけた肖像を見て視力を向上させる方法を知り、早速やってみたら、少しだけはっきり見えるようになりました。これなら何とか免許の書き換えに間に合うのではと思い専門書を購入し本格的にやってみました。ぼやけた図を1日3~10分見るだけなのですが、見事に視力が向上し、条件なしの免許証を手に入ことがでしました。
「ガボールアイ」という方法です。近眼老眼等を少しでも良くしたい方、ぜひ挑戦してみてくださいませ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ