松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


千葉神社に行ってきました。

前回の続きです。院長のパワースポってめぐり2です。
今回行ってきたのは千葉市。
実はこの千葉市の中心部にはたくさんのパワースポットがあることで有名です。霊験あらたかな出世弁天や、千葉氏ゆかりの妙見さま(北極星・北斗七星)、七天王塚、大銀杏が見事に茂る千葉寺と表情もさまざまです。千葉市の歴史に縁の深いスポットでもあるので、ちょっとスピリチュアルな、秋らしいパワースポット巡りをしてみるのはどうでしょう? 今回は妙見様にまつわる千葉神社に行ってきました。八柱駅から武蔵野線に乗りJR千葉駅に到着、千葉というとなんだか遠いイメージがあったのですが約1時間でつきました。若いころはよく仕事の出張で来ていて、千葉駅内の万葉食堂でおそばを食べて…灘その食堂があるのかなあ!あったら食事でもと思っていたら、近代的なビルに生まれ変わっていた千葉駅、懐かしの庶民的なお店はなっておりました。気を取りなおして徒歩で千葉神社に歩いていきました。
tibajinnja.jpgこの千葉神社、神社だけでなく仏閣の凛とした雰囲気を感じて境内にはエネルギあふれる庭園や亀石等の見どころがいっぱい、この緑豊かなスポットで深呼吸すれば心穏やかにパワーアップ。さらに北極星に導かれてきっと良いことあること間違いなし。宝くじを買って帰ってきました。あたるといいなあ!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ