松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


冷え

女性の大敵 冷え 整体で、ytrr.jpg あたたかい体をあなたに!!
手足の冷える方に・・・


西洋医学では、「冷え」は自律神経失調症の一症状、東洋医学では、《冷えは万病のもと》
あきらめたら治りません。
整体 + 少しの努力で、冷えとさよならしてください。
体質改善なので、すぐには治らなくても、半年後にははっきりとした変化が・・・・
出来るところからがんばりましょう!持続がカギです。

冷えからおこる病気

  • 便秘・生理痛・生理不順・頭痛・肌荒れ・脂肪太り・不眠・子宮筋腫
  • 目の疲れ・関節痛・のぼせ・動機・疲れやすい・下痢・吐き気・めまい
  • 立ちくらみ・風邪をひきやすい・食欲不振・肩こり・背中痛・腰痛・しびれ


こうやって冷えを克服しましょう。

hnaiz.jpg
事実
いくらてあしが冷えるからと言って、手足をどんなに温めても、手足は温まりません。すぐまた冷えてしまいます。

なぜでしょう?
体は冷えると、大切な内臓を守るため、内臓周辺に脂肪をつけ〈冷えは肥満の元〉、大量の血流を内臓に集中させます。その分手足に向かう血流が少なくなり、手足が冷えるのです。だから、手足をどんなに温めても、手足は再びすぐに冷えてしまいます。

どうしたら良いのでしょう?
簡単です、内臓を温めればよいのです。
右の写真は、。内臓を元気にしているところです。


体を温める7ヶ条

  1. 体を暖めるものを食べましょう。wo.jpg
  2. 今すぐ筋トレ!毎日筋トレ!今すぐ筋トレ!
  3. いつも暖かく、薄着をしてはいけません。
  4. ウォーキング等、有酸素運動をしっかり行います。
  5. お風呂はぬるめにゆっくり入ります。
  6. 早寝早起き、朝の太陽をしっかり浴びます。
参考1:体を温める食材・冷やす食材の一覧表、差し上げます。
参考2:男性に冷えが少ないのは、筋肉のおかげ。筋肉の付いていない女性ほど冷えます。
参考6:朝の太陽は、あなたを劇的に変えます。自分に自信ができ、超積極的になります。

当院でできること

egao.jpg 内臓マニュピュレーション・・内臓に直接アプローチします。
骨盤矯正・・・・・・・内臓の位置を正し活性化します。
足裏マッサージ・・・・内臓強化、血液・リンパの流れの促進。
耳つぼ・・・・・・・・冷えに良いいろんなつぼを活用します。
ゲルマ温浴・・・・・・汗をかかない人も、びっしょり発汗。

ご相談、お待ちしています。


健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ