松戸市で唯一の即効性のある整体法であなたの症状を改善へ導きます。

健友館松戸整体院


ゲルマ温浴

たった20分
手足をゲルマ溶液につけるだけで…gern.jpg

ゲルマニューム温浴3大効果

hgeruma5.jpg


ルルドの泉

rurudo.jpgリンカーンが大統領に選ばれる2年前の1858年、フランス南部の寒村に聖母マリアが現れます。マリアは喘息で苦しむ少女ベルナデットに言います。
「泉の水を飲み、洗いなさい」。
その後この泉は多くの病人を救い、ローマ教会は奇跡と認定、今でも多くの病人や巡礼者が絶えません。
実はこのルルドの泉の水には、ゲルマニュームが溶けているのです。奇跡の原因はゲルマニュームにあるのかもしれません。


日本では

日本の工学博士・浅井一彦さんがゲルマニウムの生理活性化作用に着目、約30年の歳月をかけて、1967年にゲルマニウムの有機化に成功しました。この有機ゲルマニウムには、体内の老廃物や有害な毒素などを排出し、代わりに酸素を生み出すというすばらしい働きがあり下記のような効果があります。
  • 血行がよくなる。hasu.jpg
  • 新陳代謝がよくなる。
  • 体脂肪率が減る。
  • 細胞の活性化(治癒力アップ)
  • 発汗作用。
hg2.jpg
血行が促進、新陳代謝がよくなることにより、肩こり.冷え性.便秘.リウマチ.不眠.肌荒れなど様々な効果に加え、さらに発汗しカロリーを消費することによりダイエットにも効果があります。 日々の疲労回復、健康維持にも最適です。
ゲルマニウムは金属でも非金属でもないちょうど中間の半導体で、温めることにより電機を通す性質になります。電気が通る様になったゲルマニウムはマイナスイオンや遠赤外線を放出するようになります。
また、ゲルマニウムは体内酸素を大量に作り出すのを助けてくれる働きがあります。そのため、血流がよくなり、老廃物の排出にも役立っているのです。


よくある質問

gg22.jpg
どれくらいの間隔では入れば良いですか?
決まりはありません。お好きな方は毎日入浴に見えられます。
週2回という方が多いです。

費用はいくらですか?
1回1200円いただいています。
1か月フリー券は今のところ4200円、1か月何回でもいらしてください。

着替えは必要ですか?
汗をかきますので必要です。
レンタル着替え(200円)も用意しています。

ゲルマ溶液が、他店よりもさらっとしているのですが?薄いのでは?
ゲルマ溶液は、もともとさらっとしいています。他のお店がトロッとしているのは、入浴した方の汗や脂肪です。当店では2台のゲルマ温浴器を使って、いつも新しい溶液でご入浴できます。














健友館松戸整体院のご案内

住      所:
〒271-0091
千葉県松戸市本町21-9タムラビル201
アクセス:
JR常磐線『松戸駅』から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
047-369-0013
受付時間:
午前10時~午後8時まで(平日)
午前10時~午後5時まで(土日祝)
定休日:
不定休
年始年末・春の連休・お盆はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ